SSブログ

2013/大学入試問題研究チャット年間日程 [チャットの日程・議題]

私と全国の仲間たちと、大学入試問題に関するチャット(skype)を行っております。

不定期ながら、これまでも多くの入試問題を通して、各大学入試(数学)の傾向や対策について、意見を深め、それを現場でフィードバックする取り組みを行っております。

2012年度入試でも、多くの入試問題に関するチャットを行う企画を予定しておりましたが、なかなかできずに反省しております。

2013年度は、もう少し真面目に取り組む所存であります。

以下、決まりましたら、適宜アップロードしていきます。参加されたい場合には、ぜひともコンタクトをとっていただければと思います。よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0