SSブログ

本を売る [携帯電話からの投稿]

本を売りました。

新著を中心に大量に売りました。段ボール2箱分。売り上げは、3720円。部屋も少し片付きました。すでに漫画は、2種類しかありません。今回は活字のものばかりです。

これで少し部屋が片付きました。

そうこうしているうちに、整理されてきました。いいことです。

しかしながら、本はまだまだたくさんあります。数学の本以外は相当整理しないといけない感じ。

さて頑張ろう。もう2箱くらいは売ろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0