SSブログ

ゴールデンウイークの函館・五稜郭公園 [季節の写真]

連休中に函館の五稜郭公園に行ってきたのでした。

連休で出かけるなんて何年振りだろうか・・・部活があるもので。今年は「沈思黙考」ということでやっているので連休でも出かけられた。

まあたまには気晴らしもよかろう。アップロードが遅くなってしまった。まあ、多忙なので仕方がない。

北海道でこのような景色を見られるところは少ないなあ・・・。

IMG_0617a.jpg


数学屋さんは計算がお好き。

IMG_0609a.jpg


連休なのでこいのぼりが泳いでいた。

IMG_0606a.jpg


大震災、被災地の方々がんばれ!

IMG_0591a.jpg


五稜郭タワーを上ると上から見える形式はこんな感じ・・・足がすくむ・・・。

IMG_0599a.jpg


今は、勤務校の桜が咲いているので、明日はそれを撮ろうかなとかなと思っている。今度は一眼レフなので盤石か?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

留数

 函館,いいですね。
 夜景が有名ですが,昼間の様子もなかなかですね。

 新幹線も延びてだいぶ近くなったが,まだまだ北海道は遠い・・・。
by 留数 (2011-05-14 06:47) 

bashy0322

ありがとうございます。

画像では紹介できなかった場所がたくさんありますよ。車で行ったのでしばらく腰が痛くなりましたが・・・。

今年は夏に東京に行く用事がありますので、そのときには東京の様子も改めてレポートしましょう!今年はスカイツリーと桜という画が撮りたかったなあ・・・。
by bashy0322 (2011-05-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0