SSブログ

電磁波に囲まれた生活 [デジタルビンボー]

例のiida携帯が戻ってきました。iida携帯はなかなか優れもの・・・私の使い方が悪かっただけだから念のため。「修理した」といいつつ、新しいのになったような気がしなくもない。


電磁波が強いうちの中ですが、また電磁波が強くなってしまいそうです。昨日から全国52局のラジオを聞くことができるという「LISMO WAVE」なるサービスに入って、他の地域のラジオを聞いている。
これをしたくてとりあえずアンドロイドを投入したのであった・・・。他の場所の文化を知るというのもなかなか面白い。

アンドロイド携帯を設定をするためにはもう少し買わなければならないものがあるが、それはもうちょっと後にしたいと思っている。

さて、電磁波が強いとガンになりやすいというのは、未来にならなければ証明できないが、もしもそうだったら、自分は真っ先にガンで死ぬと思う。PHSに、たいした速度も出ないのに極度に使い倒された無線LAN、そしてこのアンドロイド・・・2台持ちも少なくないということらしいから、それくらいではガンにならないのだろうか。





・・・ということであらかじめここに文章を残しておこうと思う。因果関係を説明することは容易ではないだろうが。

こんな生活をしているからたまに森林浴に行きたくなるのだろう。デジタルビンボーは少し疲れるかも。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

shira

 ガンになる前に、電磁波アレルギー(正しくは電磁波過敏症とか言うんでしたっけ、電磁波で頭痛やめまいや体調不良になること)になるかも。
by shira (2011-07-10 20:30) 

bashy0322

疲れているのが電磁波に関することでは・・・ないんでしょうねえ・・・。
by bashy0322 (2011-07-11 07:00) 

niseusagi

記事見て数えたら、携帯(ガラケー、android、iphone、Windows phone、無線LANモバイルルーター)5台とノートPC3台、ゲーム機3台を無線LAN接続で使ってました。

電磁波で死ねるのなら本望です 笑

まあ電磁波でガンになるにしても電波系よりはガンマ線でなる方が高いと思いますが・・・
by niseusagi (2011-07-16 05:40) 

bashy0322

>niseusagさん
こちらでは初めてですね。ネットの世界でつながっているというのは不思議なものです。教養に満ちあふれたコメントですね。アカデミックですわ。ただ、これだったらまだ私の方がまだ上かもしれません・・・。無線LANに接続されている数はそちらの方が上ですね。
by bashy0322 (2011-07-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0