SSブログ

北海道に帰還し [携帯電話からの投稿]

寒さを実感。

2日前にはここにいました。


今日から明日にかけてひょっとしたらここらへんにも雪がふるらしい。

寒暖の差が激しく、体がついてこず、体調が悪い。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

留数

 無事に戻ってきたようでなによりです。
 日本の端と端ですから,寒暖差は大きくなりますね。

 沖縄まで何かで行く用事もないので,旅行で行くぐらいしかないのですが,今後行く機会はあるだろうか?
by 留数 (2011-10-25 21:05) 

bashy0322

私も沖縄には研修旅行でしか行ったことはありませんので、行く機会はないのかもしれませんね。

暖房が入っているところもあるくらい寒い。
by bashy0322 (2011-10-26 21:20) 

北海道大好き人間

日本列島を僅かな時間で一気に縦断したわけですから、体調を崩しても不思議ではないですね。
私だって、羽田と新千歳を往復するだけでもそうなることがあります(特に冬から春先にかけて)。

by 北海道大好き人間 (2011-10-26 22:06) 

bashy0322

>北海道大好き人間さん
コメントありがとうございます。沖縄は31度あった日もありましたので辛かったです。行ったときには辛くなかったのですが、仕事だったので気が張っていたところもあるのでしょう。一気に体調不良になりましたね。
by bashy0322 (2011-10-27 20:31) 

shira

 お疲れさまでした。
by shira (2011-10-27 21:26) 

きりたん

まだ2学期は続きますし、受験シーズンも近づいてきますし、
お大事に。
by きりたん (2011-10-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0