SSブログ

晩秋から初冬へ [携帯電話からの投稿]

最近運動が不足しているのて登校時に歩いている。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

snoopy3号

facebookにガードをかけてしまったので「いいね!」にしても、ここでは反映されなくなってしまったのかな?
facebookの方には、反映されているんだけれど・・・。
by snoopy3号 (2011-11-25 20:54) 

shira

 こんなメルヘンチックなところを歩いているんですか?
by shira (2011-11-25 22:05) 

bashy0322

>snoopy3号さん
facebookに登録すると絶対ばれるので自分はしないようにしていますが・・・やらなくても十分ばれそうな内容ではあるか。
何のことやらさっぱり?な話でその辺のことはよくわからないのが実情です。

>shiraさん
ここの道は自宅から職場までのショートカットです。車では行けないので・・・。
by bashy0322 (2011-11-26 08:36) 

きりたん

私は行ったことはないのですが、
なぜか、赤毛のアンを思い出しました。
カナダのプリンス・エドワード島は緯度が46度で、
宗谷岬より北にあります。
でも、こういう感じのところでアンが育ったと想像したいです。
by きりたん (2011-11-26 21:18) 

bashy0322

>きりたんさん
 ここも寒いですが、そういう場所もずいぶん寒いんだろうなあ・・・。

 写真の場所は、公園みたいなところですので、少し違うかもしれませんが・・・。
by bashy0322 (2011-11-27 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0