SSブログ

通天閣 [携帯電話からの投稿]

何年ぶりたろう?もう忘れるくらいの昔だ。


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

留数

 初めて大阪に行ったときにここを訪れました。
 この界隈はあまり行かない方がいいというアドバイスがあったにもかかわらず(笑)。

 趣や味のあるいいところだと思いましたが,エレベータを待っていて降りてきた小さい子が「つまらなかったー」と一言。若干のがっかりさもありましたが,そういう感想の子どももいるということでしょう。
by 留数 (2012-01-08 13:08) 

bashy0322

>留数さん
なぜいかないほうがよいという話になったのでしょうかね。めったに行かないので、位置関係がよくわかりませんでしたが、ちょっとだけ詳しくなりました。子供はまあ、そんなものなのでしょうね。

今回はのぼりませんでしたが、周囲の風景は変わらなかった気がします。
by bashy0322 (2012-01-09 18:17) 

きりたん

大阪に来られてたんですね。
暖かく感じられたでしょうね。
by きりたん (2012-01-10 04:47) 

bashy0322

>きりたんさん
走り込みが出来そうでうらやましかったです・・・冬は雪がないほうがよいです。雪がある地域の人間は外で運動をしないので太る傾向があるようです。
by bashy0322 (2012-01-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0