SSブログ

なぜか、こんな場所にいます [携帯電話からの投稿]

かなりローカルですが。
image-20130113110221.png

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

きりたん

bashyさん
超個人的なことで、御礼を申し上げます。
bashyさんの「自分の最大値を超えろ」というフレーズを読んで、
頑張りましたところ、本日、とにかくぎりぎりで
自分の最大値を超えることができました。
bashyさんの「喝」は、
受験生だけでなく、挑戦する者の背中を押してくれます。
ありがとうございました。
by きりたん (2013-01-13 23:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
行ったことがあります。九州も寒いので風邪など
ひかれませんようお気をつけてください。
by プースケ (2013-01-14 09:59) 

bashy0322

>きりたんさん
ありがとうございます。世の中の誰かに貢献できた、ということですね。私も、自分自身に言い聞かせているのかもしれませんが。

>ぷーすけさん
熊本から離れましたが、残念ながら地元に帰ることができず、明日は職場の人たちに迷惑をかけることになりました・・・。昨日の九州は寒かった!だから今日東京が寒くなることもなんとなくわかりました・・・。
by bashy0322 (2013-01-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0