SSブログ

想定の範囲内・・・九州残留? [超個人的感想]

明日から学校だというのに、今日は、九州に残留となった。今は、福岡にいる。

出張に来る前から、天気が悪いのではないかといわれていたので、一応、想定の範囲内である。いなかったとしても、問題が内容にある程度やることはやっておいた。みんなに帰ってこられないかもしれないと言いふらしておいたので、「やっぱりか!」程度で済むだろう。言っておいて正解であった。


払い戻しということをしたことがなかったので、少々緊張したが、追加の支払いはいらないとのこと。なんだ、安心した。

昨日は九州の割には、とてつもなく寒かったので、その寒さが東京方面に行ってしまったのだろう。

こういうときに限って、携帯電話が壊れた。正真正銘壊れたので、かなりむっとしている。破壊したい衝動に駆られた。


ここまで着たら割り切るしかないので、これから外に飯でも食いに行こう。

ちなみに、明日の東京から地元方面の飛行機は現段階ですべて満席らしい。私は、そのことも想定したので東京を経由しない方法を使って帰ろうと考えている。


人間、この手のことでは、割り切りとあきらめが肝心だ・・・。勉強ではそうであってはならないが・・・。


明日の福岡空港は大混雑が予想されるので帰ってきたらとっとと寝ようっと。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0