SSブログ

コミックレンタル [超個人的感想]

最近、非常に忙しいのだが、少し気晴らしがしたくなることがある。そんなときには、レンタルコミックをすることにしてみた。

部屋の中のものを減らすということで漫画はほとんど売り払い、漫画をすっかり読まなくなっていたが、気がつくと、なかなか面白そうなものがちまたには増えてきた。そこで、漫画のレンタルを思い立ったのである。買うほど執着心もないし、場所もとるので・・・そんな感じである。

使ってみると、1回きりなので集中力が増して頭の中に残っている気もするが、それは心がけの問題だろう。


ちなみに、レンタル代は、30冊借りて、2000円少しくらい。これで20日ほどレンタルできる。けっこうおすすめなので、社会人の人で久しぶりに漫画を、という人は、やってみると面白いかもしれない。

おっと、くれぐれも、漫画を読みながらお菓子を食べ過ぎて太らないように・・・。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

tyuuri

 漫画も最近は読まないですね。手塚治虫の作品と、望月三起也の「ワイルド7」は好きです。
by tyuuri (2013-05-20 21:09) 

shira

 私が時々行く地元の献血ルームはマンガがいっぱいあっていいですよ。
by shira (2013-05-20 22:51) 

bashy0322

>tyuuriさん
最近、マンガのドラマ化が多いので、少し読んでみることに・・・。いいものと悪いものの差が激しい感じがしますね。

>shiraさん
血がダメなので、献血はダメそうです・・・。献血しないと数年後には血が足りなくなると聞きますが・・・。
by bashy0322 (2013-05-21 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0