SSブログ

オフ [携帯電話からの投稿]


入り口のワンカットは押さえろ!ここ、20度はありませんね。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

shira

 んー、いいですねえ。私もオフになりましたけど、今年は日曜大工はせずに家で木っ端仕事をあれこれやってます。
by shira (2013-08-13 22:54) 

きりたん

20度以下!!
寒いくらいですね。
by きりたん (2013-08-13 23:16) 

bashy0322

>shiraさん
日曜大工も魅力的ですね。ただし、16日から勤務が再開します。お盆の定義が16日までだとすると、少し困る人がいるかもしれないですが、他の業界の人であればそれどころではないですしね。

>きりたんさん
夏にはお金があまりかからないところがこちらのいいところです。冬は大変なことになっていますが・・・。他のブログを見て回ると、いろいろなところに旅行に行っているのを見るとうらやましいですね。ということで出かけることにしました。
by bashy0322 (2013-08-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0