SSブログ

何の変哲もない風景の中に [携帯電話からの投稿]

気がついたら、時代を感じさせる風景があるはず。写真や、ビデオを撮る人って、どうして撮るんだろうね。


そんなことを思いながら、今日も写真を撮る自分がいる。勤務校の風景も移ろっていく。

人間の基本的欲求に、人に何かを残しだいという思いがあるからなのだろうか。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

snoopy3号

何の変哲もない・・・と言って思い出すのは、やっぱりこの歌でしょう。
KANさんじゃなく。

http://www.youtube.com/watch?v=jft-u5qfBvA

最近、先生の写真はとてもいいですね。
by snoopy3号 (2013-09-22 23:50) 

bashy0322

>snoopy3号さん
写真の画質はxperia zの画像がきれいだからでしょうね。体力がどんどん減っていますので、写真を撮りにいくという気力がなかなかわきませんが・・・。消費税が上がる前に新しいカメラを買いたいなぁとは思っています。
by bashy0322 (2013-09-23 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0