SSブログ

4STEPの解答をアップしているサイトを見つけた [大学受験数学]

なかなか丁寧に作られていて素晴らしい。これがボランティア?と思わせるほどのクオリティーの高さ。

4STEP解説してくよ!-数学の受験勉強を支えるブログ-

テストが近いので、使う受験生も増えていると思います。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

kinopy

ご無沙汰しております。

これって大丈夫なんですかね?(^_^;)
実は,私達が「高校物理の自習室」を作る際の最初の構想は,メインの指導教材としてチャートの物理を使い,その補足解説をUPしていくものでした。

ところが,その趣旨を数研に打診した所NGの返事で公開前のHPが暗礁に乗り上げた記憶があります。
(腹いせに数研からの返事をHPに上げた所,すぐに削除要請がありました(笑))

このHPは「補足」と言ってないから大丈夫なのかなぁ…

しかし,この人大変な労力ですね~

by kinopy (2013-11-30 02:50) 

bashy0322

>kinopyさん
数研に打診したからダメだったのではないですか?
このサイトがなくならないことを願うばかりです。
by bashy0322 (2013-11-30 07:23) 

bashy0322

残念ながら消えてしまいましたね・・・。

私は私自身のノートで何とか乗り切ります・・・。

このページのアクセス件数が大変なことになっている・・・。
by bashy0322 (2014-07-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0