SSブログ

ベネッセハイスクールオンライン [進路指導]

私学にいるとどうしても情報が偏りがちになるので、きちんとした情報を入手するルートは確保しなければならない。

最近良くなったという話になっているのがベネッセハイスクールオンライン

情報も細かくなり、合否の情報なども、きちんとデータを見れる人にとっては有用なサイトになった。登録を是非とも推奨したいところだ。ベネッセハイスクールオンラインは、各学校のパスワードが行くので、一般の人が閲覧することか不可能。そういうサイトが最近増えたように思う。

良いコンテンツだけに、少し残念である。先生方はこのサイトを使わない手はないと思う。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0