SSブログ

受験サプリ導入の暗中模索 [勤務校関連]

勤務校でこのブログで何度か話をした受験サプリを試験導入した。

まだ導入したばかりなので、活用に関しては暗中模索状態ではあるが、何らかの使い方を見いだしていきたいと考えている。

私の担当は数学なので、とりあえず数学のことをよく見ていって、これからにつなげるように持っていきたいと思っている。生徒の学びたい科目については、さまざまなニーズがあるので、多様な取り組みに対応できるようにしていきたいと考えている。

それにしても便利な世の中になったものだ・・・。いくら便利な世の中になったとしても、その便利さをいかに上手に使えるのかで実力がつくかどうかが決まるわけだから、そのへんは完全にアナログの部分なのだな。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0