SSブログ

季節は紅葉、そして冬 [超個人的感想]

3連休、とは言え、やることはたくさんあるので早めに逃避行。天気が悪いという情報もあった。

2日前、NHKの全国版で紅葉のシーズンと放送があった場所は天気がいまいち良くなかったが、思い切っていってみることにした。

山を撮るのも良いが、湖沼地を採る方が画になる。
DJI_0007a.jpg


ブログにアップしている写真はほんの一部だが、私のパソコンの中には、このような静止画やら動画が山のようにたまっている。撮影に行くと、だいたい聞かれるのが「プロの方ですか?」ということである。プロではないが、専念できるようになれば、もっと異次元の撮影ができるだろうな、と思うが、現状は愛好家のくくりを抜けることはできそうにない。

残念ながら、このような撮影シーズンもまもなく終わりを迎えようとしている。今回、ドローンのエラーメッセージとしてはじめて「寒いので動けません」的なエラーが出た。季節は少しずつ冬に向かっている。近くの山を登ったら、雪が降った形跡があった。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0