SSブログ

命の洗濯 [超個人的感想]

つかの間のひとときを使い、紅葉を見に行った。仕事ばかりでそれが生活の一部という状態でいると、こういうこともできなかったが、いつからは気晴らしができるようになったのは良かった。旅に出たり、山に登ったりというのは、自分の引き出しができるのでいいことだと思う。

たまにはこういう生活もいいものだ。歩く距離がどんどん伸びていて、気がついたら、20キロ以上歩くことが増えてきている。来年もこの生活ができるよう、冬もトレーニングだな。そういう刺激を得られる機会も大事にするようにしたい。

加えて言えば、どうやら、無趣味の人は、あんまり生徒受けしないということもあるようなので。何かにコアな人の方が会話が進むという側面にも最近気がついた。

IMG_6212a.jpg


IMG_6299a.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。