SSブログ

JAFにお世話になりまくり [超個人的感想]

ここ数年でJAFにお世話になることが大変多くなっている。

今年は、すでに3回お世話になっている。わざとお世話になっているわけではないが、車に乗る機会が増えて、このようなことになっているのだと思う。申し訳ないと思いつつ、方法がないので、JAFにお願いする。

高速道路上で呼んだのには我ながら驚いた。どうにか対応してもらった。

さて、もうひとつの使い方がある。定期的に送られるJAFの会報の中の割引券である。よく見るとけっこう使えるものが多い。ヤフオクを見ていて、その手のものが出品されていることに気がついて見つけた。結果、普段行くことがないお店屋さんに行くことが増えて、行くお店の幅が少し広がった。

逆の言い方をすると、お店屋さんとしては、こういった新しいお客が増えることはいい効果にある、ということなのだろう。

個人的には、ゲオの旧作一枚無料の券がいいと思う。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

tyuuri

 JAFの会員になって、17年になりますが、一度もお世話になったことがありません。従って、会費は安心料でしょう。
 入会のきっかけは、フェリー代が割引になることでした。
 割引券もしっかり見ると、使えるものがあるかも知れませんね。
by tyuuri (2019-10-20 18:42) 

bashy0322

なんと今日も電話してしまいました。
空前のハイペースです。
登山道の入り口で電話するのは工場から相当離れていると考えられますので気が引けます。いつも申し訳ありません・・・って感じです。
by bashy0322 (2019-10-21 22:49) 

tyuuri

 いや、そう言う時こそのJAFでしょう!
by tyuuri (2019-10-22 00:10) 

bashy0322

登山道までの道のりは2時間とか、3時間とかありますので、なかなか来る側も大変ではないかなと思います。
でも、そういう場所で同じ駐車場にいる人もJAFを呼んでいた、ということがありました。
by bashy0322 (2019-10-22 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。