SSブログ

2学期終わる [超個人的感想]

ようやく2学期が終わった。長く険しい時期だった。

修学旅行、部活の大会の運営、書かないけど他にもたくさんあった。こちらの身が持たないと思える時期もあった。数年ぶりに進学講習がない冬休みなので、ちょっとだけ休憩できそうだ。

終わりがあるとどうにか頑張れると思える。ゴールの設定は大切だな。なんとかゴールできたが、3学期のことを考えると頭が痛い。当面は考えないようにしよう。

やりたいことのために準備をしながら冬休みに入って計画を実行するパターンだったが、その余裕がなかったから、計画からスタートになる。その前らそもそも2学期の後片付けからスタートか。まだまだ仕事は続く。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。