SSブログ

適度な感じがいいのかも [超個人的感想]

夏休み中もいろいろな活動をしているわけだが。

毎日仕事も辛いし、毎日仕事でないのも辛いのかもしれないと思うことがあった。外に出るなと言われるとでたくなるし、人間の心理というのは難しいものである。

それにしても、長期にわたって行動制限されるとストレスがたまるというのは確かだな。世界中の人たちがこうした精神的なストレスを抱える中で生活しているがまだトンネルの中にいるような感じなのがつらい。

連続で運動すると、体力が減ってしまい長続きしないので適度な間の休みを入れる必要がある。そういう意味でも、適度な間隔で休みを入れることが必要であることを痛感した。

適度な休み、適度な仕事、そういうことでペースを守っていくことが長続きする秘訣だな。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。