SSブログ

お土産の話 [超個人的感想]

お土産の中身が同じ事件が勃発しました。

職場でお土産の行き来がありました。私の方から夏休みに長旅に出たときのお土産の話をしたところで、なんと、別の地区に行った方のお土産の中身が全く同じだったのです。うすうすそういう事は世の中に存在するかもしれないと思っていましたが、まさかの同じおみやげだったのでした。

せっかくだったので、記念に撮影し、驚きを同僚で分かち合ったのでした。

2学期は、研修旅行に2度行くことになっているので、お土産を購入することが増えるかもしれませんが、そんなことにも気を配ってみると、面白い発見があるかもしれないと思いました。製造元は違っていましたが、企画しているところはきっと同じなのでしょうね・・・。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。