SSブログ

病院に行ったことがない

通院の日々を送っている。

病院に行くことになってしまった。子供の頃は病院に通うことが多かった。大変嫌な思い出であった。親にも大変迷惑をかけてしまう案件であった。今でも大変悔いが残っている。

その反省と、嫌な思い出が錯綜する。

そんなことで病院に行くのが疎遠であったが、やむなく通うことになった。ルールがいまいち良くわからず、無駄足を踏むこともある。それもまた勉強と思い、通院が続いた。数日連続の通院は、40年以上ぶりなのではないかと思う。

年齢を重ねることは悪いことばかりではない。今回は特に命にかかわるようなことでもない。人生を振り返ることの一つの契機になったように思うことにしよう。

病院と薬局の関係をあまりよく理解しておらず、手こずった件で無駄足をずいぶん踏みました。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。