SSブログ

東京・お台場の思い出 [超個人的感想]

東京都のお台場のパナソニックのリスーピアに行った。それからソニーのエクスプローラーサイエンスに行った。

内容はかなり異なるとはいえ、パナソニックのほうが力が入っているように思えた。ソニーびいきの私にとっては残念であった。ソニーには頑張ってほしい。

フジテレビの前に行った、とりあえず「マルモのおきて」の展示はやっていなかった。が、面白い展示があったので、あとで学校祭に使えるかもしれないから写真として撮った。職業病だ。
DSC_0049a.jpg


DSC_0050a.jpg


時々通り雨が降ったが大体良い天気であった。
DSC_0051a.jpg


DSC_0052a.jpg


自由の女神があるのは不思議だ・・・。
DSC_0053a.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

留数

 東京に住んでいるのであって,観光客ではないので,なかなか普段は行くことがないところが多いものです。このような場に行くのは,多分にきっかけがないことには・・・。

 もう少し,都内の観光地を研究してみます。
by 留数 (2011-08-13 20:46) 

bashy0322

確かにそうですね。以前、知り合いがラーメンを食べたいといったときに始めてラーメン横丁に行きましたので・・・。

観光地の研究、やりがいがありそうですね。

こちらは雄大な景色が売りなので見せるつもりがなくても観光になってしまうところもたくさんあるので・・・それで「観光地の接客レベルが低い」といわれてしまうこともあるようですが・・・。
by bashy0322 (2011-08-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0