SSブログ

天気が悪いので本州遠征は取りやめ [超個人的感想]

いっても、高い山であれば死に目に会うだけかもしれないので、残念ながら今回は取りやめ。

北海道の山にしたいと思います。

なかなか思い通りには行かないものですが、ここ最近の遠征では天気に恵まれることが多かったので仕方がない、と諦めました。

チャンスはまた来る、でも、人間の体力は少しずつ衰えていく。難しいものですね。
チャンスが来るまで、とりあえず今は忍耐ですね。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

留数

 天候だけは選べませんからしょうがないですね。
 いいときもあれば悪いときもある。

 とはいえ,ここ数年の夏は異常な暑さですね。
 何年も続くと,異常ではないのでは,とも思ってしまいます。
by 留数 (2023-08-08 22:07) 

bashy0322

>留数さんへ
コメントありがとうございます。何らかの形で間違いなく死に目にあっていたと思います。
山に言った方の投稿などを見ましたが、案外天気は良かったみたいでそこは複雑な心境でした。でも、帰ってくることは難しかったかなと思います。仕事で忙しかったこともありますので、まあ仕方がないと諦めます。
by bashy0322 (2023-08-16 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。