SSブログ

捨てられないんだよ~ [超個人的感想]

ものを捨てられない。

よって、どんどん増幅していく。

旅に出ていたので、年度末に学校にいなかったことでものを整理する時間を過ごしている。

キーワードは、文房具を整理できるのかどうなのかということにあるということなのだな。
たぶんそこだ。

それが分かっていても捨てられない。いつもながら悩む。

唯一、最近よくなったのは、あまり無駄な買い物をしなくなったことだ。反省しかない。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tyuuri

 学校にいると文房具が溜まりますね。
 捨てるには惜しいし、その気持ちよく分かります。誰かにあげてはどうでしょうか?
by tyuuri (2023-04-01 17:43) 

bashy0322

>tyurriさん
コメントありがとうございます。あげるというのはいいですね。検討してみます。
最近、公立から来た先生方は荷物が少ないですね。全部捨てている感じがするなあ。
by bashy0322 (2023-04-07 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。