SSブログ

ストレス発散? [勤務校関連]

生徒たちのストレス発散法はこれだ。

クラスの黒板にたくさんの画を描く。それがまたうまいのである。

しかし、途中で挫折した。まあ、それもまた仕方がない。

もうすぐ沖縄に行くし、勉強していない批判の対象になると困るので消した。しかし、面白いので写真には撮っておくことにした。

IMG_0738a.jpg


写真はフォトショップでぼかしたが、きれいなのはなかなか素敵であった。消したけど。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

shira

 これはすごい!うまい!文化祭で発表したらどうですか?
by shira (2011-10-16 21:40) 

bashy0322

ところどころあいているのが、本人の集中力のなさなので、うまいのですが、飽きっぽいところがつらいところです。
by bashy0322 (2011-10-18 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0