SSブログ

パソコン用のめがね [超個人的感想]

パソコン用のめがねを購入しようと思った。

レンズには色が入っている。白い画面が色が入ったことで見やすくなった。1日、下手をすると10時間くらいパソコンの前に座っている。

さらに、このレンズには軽く度が入った。遠視用だ。

IMG_0741a.jpg


遠視になるのは小学校の時から言われていたが・・・現実になってしまった。もはや某漫画のネタで「スカウター」といってごまかすしかないだろ?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

tyuuri

 わたしもパソコン用のメガネ(中・近)を使っていますよ。歳を取ると、2~3のメガネが必要になりますね。読書用・作業用・運転用です。
by tyuuri (2011-10-17 17:22) 

bashy0322

眼鏡していない時の目がかなりかすんでくるようになりますね。しているときには自覚していなかった、ということなのだろうか・・・?
by bashy0322 (2011-10-18 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0