SSブログ

高校野球好き [超個人的感想]

プロ野球よりも高校野球が好きな私。

高校野球は一発勝負という緊張感がある。プロ野球もあるのかもしれないが、「次がある」という思いで取り組んでいるところが見えると、高校野球の方がいいなあと思う。

人生経験が少ない中での筋書きのないドラマも多々ある。

仕事を始める前には必ず聞いていたが、勤め始めてからはほとんど見聞きしなくなってしまった。

全試合、ラジオを聞いていることも結構あったのだが・・・。


高校に勤務しているので、高校野球は見ようと思えばいつでも見ることができるのだが。

高校野球は、高校の部活動でも別格の扱いである。ちょっとうらやましい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0