SSブログ

ランニングの季節 [超個人的感想]

ランニングには最高の季節を迎えた。

走り込みは、代謝を高めるのでいい。とはいえ、やる気がないとなかなか外に出られない。

iphone/image-20120626072049.png

クラスの生徒および保護者の方もみているようですので言うと、7月28日には、東京でPTA、7月29日には大阪でPTAに参加の予定。今年の夏も暑いようですので、今のうちに体力をつけようと思い、走っている。

現在は、この手前の教室に入っているが、11月に引っ越しの予定だ・・・でも大丈夫なのだろうか?工事は始まっていない。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

shira

 最近になってようやくわかったのですけど、ランニングとかジョギングに精を出す人というのは、走ること自体が楽しいのですよね。私は運動オンチで、ランニング=苦痛を伴う訓練という人間ですんで、ランナーやジョガーの気持ちはずっと分からなかったのですよ。
by shira (2012-06-26 21:28) 

bashy0322

私の場合にも、まだからだがなれてきていないので、苦痛というか訓練的な要素は強いかもしれません。ただ、慣れてくれば、そこから脱却することができやすくなります。
by bashy0322 (2012-06-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0