SSブログ

体調不良の毎日 [超個人的感想]

ここ数日、体調不良の毎日を送っている。学校に行って帰ってくるのがやっとな感じである。

人生を通して不摂生がたたったのかなあ、と感じる毎日である。無理が体調に出てくる時期なのだろう。

少し休ませてほしいと思うが、現実はそうはいかない。若々しい生徒たちは、こちらの体調が悪くなれば、それはそれでさらに元気になる。

大病を患わないかどうか、少し心配な日々を過ごしている。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 11

コメント 4

tyuuri

 大丈夫ですか。お大事になさって下さい。
by tyuuri (2013-12-14 16:42) 

めぇ

病院には行かれましたか?
無理しないでお大事にしてください。
by めぇ (2013-12-14 19:17) 

shira

 私もかなり不摂生な方でして、おかげで30代前半はかなり悲惨な状態でした。最近はいささかあれこれ気にするようにしていて(食生活以外の部分ですけど)、おかげて割と好調です。
by shira (2013-12-14 22:44) 

bashy0322

皆さんありがとうございます。少々メンタルが怪しいこの頃を送っている感じです。今回はどちらかというとそんな話なのかも知れません。

真面目に全部やろうとすると、この手の話になるので、ほどほどにしないとダメなのかも知れませんね。
by bashy0322 (2013-12-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0