SSブログ

役職を降りる [超個人的感想]

何でもかんでも仕事を引き受けるべきではない。

さすがに年齢もあり、体力が減る中、仕事を引き受けるのも限界であることが増えてきた。途中でガス欠になったり、仕事が雑になって迷惑がかかることも増えてきている。

気がつくとずいぶん仕事を減らすことになった。でも、まあそうでないと回らないわ。それで迷惑がかかるのは本意ではない。ということで仕事を減らすことになってきた。

思いがあって仕事をするのにも限界がある、ということを痛感するこの頃だ。ただし、その思いがうまく引き継がれないとその仕事はなくなってしまうということにも繋がるかもしれない。

でも、それも仕方がないんだろうな・・・。残念だけど。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。