SSブログ

最近Youtuberを見つける [超個人的感想]

近すぎ、と思うくらい生活圏にいるような。

いわゆるv-logを挙げているyoutuberの動画をときどき見ているのだが、「まさかここまで近いとは」と思うくらい近い人を見つけた。

一度会ってみようかな。本当に生活圏そのものでびっくりする。

半年に一度くらい、住む場所を変える方のようなので・・・。

さてどうやって接触しようか・・・。
差し入れくらいしてみようかな・・・。

それだけYoutuberは身近になった、ということなのでしょうね。

3年前はYoutubeなぞほとんど見たことがなかったのにすっかり生活の一部になってしまった。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。