SSブログ

怒涛の日々 [超個人的感想]

息をつくまもない。

最近息をつく時間がなくなってしまっている。

授業、学校祭、終わってからすぐ三者懇談会。北海道インターハイ。2学期までには、調査書にも少し目処を立てておかないと、本格的シーズンになったらひとたまりもない。

クラスの生徒の三人がインターハイに出るというあまりないクラスなので、スポーツ推薦やその手のことも進める必要があるだろう。嬉しい話ではある。

ということの中で模擬試験のことも勧めている。夏休みは生徒と勉強三昧第2弾。夏休みの陣を乗り切るためには、こちらも腹をくくって生徒に付き合いながら仕事をしたほうが効率もいいかな、と思った。

先週登山しておいてよかった・・・しばらくは封印になるかもしれない。1泊2日の山旅にも結構慣れてきた。まだ午前3時前だというのに、空の色が変わってきたのに感動した。
DSC_7346a.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。