SSブログ

誰もいない学校で終わる毎日 [超個人的感想]

今日も日が暮れようとしている。

雪虫が多いと言われているが、残念ながら雪虫が見られる時間帯に外にいることが皆無。

週に2回ほど、ランニングしているのが気晴らしの時間として機能している。ランニングは結構気持ちいいものだ。元陸上部が、走って苦しかった頃に渋々走っていたときとは全く心境が違う。人生が過ぎると、その気持に戻っていくことがあるものなのだなと思う。

学生の頃、集団でできるスポーツをするのもいいだろうが、大人になると団体スポーツをすることが難しいものと考えると、こういった個人でできるスポーツを選んでよかったな、と思う。

ちょっと前に、総合型選抜の試験対策にそんなデータを見ていた。

気がつけば、窓の外から見える景色がすっかり秋である。
日が暮れるのもいつの間にかずいぶん早くなったものだ。
さて、もうひと踏ん張り、推薦が終わったら、次は一般受験。できることは何か、模索の日々が続く。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。