SSブログ

旅に出ていた [超個人的感想]

8泊9日の旅に出てきた。

忙しすぎたので少し旅プランが大まかだったのが反省点。

北海道アンド東日本パスで日本各地をめぐること。スタバをできるだけまわること。登山を取り入れる旅であること。

帰りは飛行機で帰ってくること。

以上。

こんな大まかなプランだったので、少し効率が悪かったのが反省点であった。ただ、雑な分だけ学ぶことも多かったかも知れない。雑だと、現場で考え行動することが増えるのも悪くなかった気がするので、次回以降の旅の選択肢が増えたと言うことはあったかも知れない。

天気かとてもいい日がほとんどだったので、大変満足。

スタバは結局20回ほど行った気がする。そこまで行くと具合が悪くなるのは本末転倒。反省。

東日本パスでは、1500キロ近く移動したと思う。ありがたい切符なので是非とも継続してほしいなあ。JRの皆さん、改悪はないようにお願いします。

DSC_7479a.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。