SSブログ

体育の4㌔コース [勤務校関連]

勤務校は、郊外にあるため、走るコースがたくさんある。

冬になると、走ることがしにくいため、夏場に走らなければ。

ということで走りたいところなのだが、ここ数週間は日中忙しいため、走ることができない。

最近、精神的プレッシャーのため、疲れていても勝手に起きてしまう。

仕方がないので、生徒が走っているという体育の4㌔コースを走ることにしている。

生徒はお金を出してでも走ってほしいといっている体育の4㌔コースですが、さすがに体力の衰えを隠せない自分にとっては、しんどくなってきている。

なんでこんなに疲れているのに走るんだろうと思いますが、走って気を紛らわせなければ、やってられないほど精神が崩壊している。

理由はわからないが精神的プレッシャーというのは漠然としている。得体が知れないので気分がよろしくない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

snoopy3号

 それが走ることなのか?音楽を聴くことなのか?
やっている事は違っていても、基本にあるものはそれほど変わらないような気がする・・。

by snoopy3号 (2011-06-01 19:18) 

bashy0322

走ると言うことは前向きな行為であることと、自分自身に挑戦するという意味において、特別なのであります。
by bashy0322 (2011-06-04 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0