SSブログ

対面による情報収集 [超個人的感想]

東京・大阪シリーズも本日で最終日。涼しい場所に帰ることができる。

情報収集は対面によるものが一番良い。次に電話、次にネットだ。

今回もいろいろな情報を手に入れることができた。それを普段にどう生かすかが次の課題になるわけだが・・・。

何名かお会いした方々のは多忙な中お会いでき、重ねて感謝したい。風景写真などは後日アップロードの予定。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

on-chan

こちらでは初めましてになります。on-chanです。

ネット・電話によって数多くの人と話できることもありますが,やはり対面ですよね。対面で得られるものはネット・電話の比ではないですよね。

やはり対面の重要性を感じます。そんな事言うと,東北・東京・静岡・大阪と行きたいところたくさんあるのですが,経済的な問題が・・・
by on-chan (2011-08-04 08:37) 

あおいそラのした

たしかに、なんだかんだいって、直接手に入れた情報が一番だと感じます!
by あおいそラのした (2011-08-05 01:09) 

bashy0322

ありがとうございます。地元に帰還しました・・・。

対面は重要ですね。コミュニケーション能力は大切ですよ。ネットでしか対話できないような人はなかなか難しい…そういう人もいると思うけど。
by bashy0322 (2011-08-05 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0