SSブログ

配線の種類は把握困難!もはや訳がわからず! [デジタルビンボー]

デジタル機器の整理をしたいところなのだが・・・。

もはや、何が何の線なのだかわけがわからない。おかげで、線がどんどん消えていく・・・気がするが、山の中を探せば、何の線だかはっきりするのだろうな。

夏休みの課題としてそれを掲げたいところだが、それをするのもなんだかもったいない。

秋葉原で補充したが、学校の配線関係もずいぶんたくさん買ったものが自分のなのか学校のなのかはっきりしなくなってきた。反省。

機材を捨てないと線は減らない・・・かも・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0