SSブログ

東京大学に行く [超個人的感想]

東京大学に行った。行くと行っても入学したわけではないが。

行ってみると、たくさんの受験生のような人たちが出入りしていた。

気がついたらグッズも売っていた。財布の中のお金がなくなっていたのでカードで買った。危ない。

東大の敷地はまた広いな。首都圏は高い建物の大学が多いが、東大は敷地が広い。ここで勉強できたら最高だ。環境がいいところは人気が出るに決まっている。

受験生に写真を撮るように頼まれたので気軽に撮ってあげた。どこの高校生なんだろう。

赤門の写真
DSC_0092a.jpg

DSC_0093a.jpg


東大正門の写真
DSC_0095a.jpg


先日の模擬試験の成績が良かった生徒に上げるというのはもめそうなので自分のお土産ということにしておこう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0