SSブログ

修正液がない

自前なのが普通なのだろうか・・・。

ビジネス書に企業で働く人間のメリットという話の中でそういったものは会社から支給されるものだと書いてあったので少し粘ってみた。しかし、残念ながらそういったことではないようである。

自腹で修正液を買わないと、直さなかった自分のミスになってしまうという話。修正液がない職場はノーマルなのかどうなのか、この職場しか知らないのでよくわからないんだよな・・・。

仕方がないから買いに行ってくるかな・・・。
けっこうそういう持ち出し系が多いのだが、必要なものはあってほしいなあと願う。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tyuuri

 その手のものは、事務室に行けば大体用意されていますが。
 最近は、液体のものは置いていなくて、テープ式のものばかりですけど。
by tyuuri (2021-06-02 04:31) 

bashy0322

>tyurriさん
事務室ではもらえそうにありませんね・・・。
ネットで検索すると100均で自腹という人が散見されました。
職場によるということみたいですが、給与に含まれているということなのでしょうか・・・。
by bashy0322 (2021-06-03 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。