SSブログ

片付けの方向性が見えてきた [超個人的感想]

いろいろなものを処分している。

仕事もやっているわけだから、専門業者のようにはならないが、少しずつでもさばけてはきている。気長にやっているが、長いこと出していたものが落札されると嬉しいものである。

そこまでして片付けをしていると、なんだかんだで1つの方向性が見えてきた。最終形として、1つの車の中に入れられるくらいの物持ちにしてみたいと考えるようになった。具体的にそういうイメージが持ててくると、また新たな発想でものを片付けたくなる。

まだまだ続く片付けの道だが、最終的に必要なものとそうでないものに大別されることになる。ノートパソコンがなくなってしまった今となっては、それすらも前に進むような件になっていくことと考えるしかない。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。