SSブログ

軽車中泊で周遊旅行 [超個人的感想]

九州に行ってきました・・・。

遠出をしてきました。レンタカーを借りて、行った場所の周りを車中泊しながら回ってきた。結局ホテルに泊まったのは1泊だった。

軽自動車の中が狭いということも大変ですが、何せ、朝方が寒い・・・。普段住んでいるところからしたらそうでもないのですが、歳をとって体が寒さに耐えられなくなってきたのかもしれない。そうは言ってもとりあえずある程度のアスレチックトレーニングをこなすことができた。

おかげさまで、昨年度末の体重が増えた一件から体重がある程度減りました。ただ、無理は禁物かな。距離にして100キロ、累積標高は6キロくらいなので、それほどでもないかなと思ったが、慣れない地域だったので、少し慎重になった。

レンタカーはスタッドレスタイヤ履いていないし、寒波が来てしまったし。まあ、でも、九州の周り方にイメージがある程度できたので、あと数年の年末年始の旅は九州で決まりかもしれないと思った。寒さ対策にいろいろ考えようかと思う。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tyuuri

 この時期、九州でもスタッドレスタイヤは必要ですね。
by tyuuri (2022-01-10 08:16) 

bashy0322

>tyurriさん
ある程度標高が高いところ以外はどうにかなりそうでした。日陰が少し怪しいかな。
by bashy0322 (2022-01-11 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。