SSブログ

10日歩かないと [超個人的感想]

恐ろしく体力がなくなった・・・。

ここまで強制的に歩くことができないことは初めてだったかもしれない。歩くという行為がこれほどまでに大切だとは思わなかった。

10日歩かないと、人間が人間らしくなくなる。大げさだと思われるかもしれないが、それくらい体力が落ちてしまっていた。しばらくぶりに職場に行ったが、じゃっかん、距離をとられていた。無理もない。そういうものにかかってしまったのだから。

他にも罹患した人の話を聞いた頃では、「命の危機を感じた」と言うことであった。確かに、そのベルだと思った。

少しずつ社会復帰を果たし、次のステップに進まないといけないが、あまり無理できそうにない。ちょっとずつ行動範囲を広げていきたい。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。