SSブログ

なんか少し虚しい [超個人的感想]

同じことの繰り返し。

特に変わり映えすることもなく、淡々と日々を過ごす。その中で積み上げることが大切だと頭の中でわかっていても、変化がないと少し残念だね。コロナ以降、ガッツリ体力を持っていかれてしまったので、それを戻す作業もしているので少しずつ進歩はしているのだろうとは思うけど。

うまくいかないことに対しての焦りだったり、多忙か極まりないスケジュール管理だったり、山ほどやることがあって怯んでいるのかな?

そんな中でもその日暮らし状態は続く。

生徒に対して、淡々とやるべきことをやるということをいうのは簡単だけど、行うのは難しいものです。人間には感情があるので・・・。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。