SSブログ

卒業祝賀会前日の画像 [携帯電話からの投稿]





もう撤収したが…、あっという間だった。そんなものだが、その瞬間のために、裏方という仕事がある。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

プースケ

準備や運営お疲れさまでした<(_ _)>
私も今の部署で裏方の仕事が多いので、気を遣います。
当日はあっという間に終わりますよね、無事に終わると
いつもほっとしますが、どっと疲れがきます(^^ゞ
by プースケ (2012-03-04 17:00) 

bashy0322

> プースケさん
ありがとうございます。疲れてパタッとくることは珍しいのですが・・・。先週末に倒れたのが嘘のように思えるくらい過去のことのように思われます。どっと疲れがきてからが1つ大きいですね。
現在はテスト問題を作成しているところです。なかなか気が抜けないですね・・・。
by bashy0322 (2012-03-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0