SSブログ

旅の記憶(4) [超個人的感想]

4日目(東京)
1月2日。箱根駅伝が朝から行われる。宿泊地から箱根駅伝の開催している場所までは徒歩5分。ホテルからも見える場所になっている。1時間前は、それほど人がいなかったので、良い場所がとれるかと思いきや・・・
i_2013010522164598.jpg


黒山の人だかりとなり
i_2013010522164606.jpg


風のように去って行った。

ちなみに、テレビに出られるように、目立つところにいたので、あとでビデオをチェックしたいと思う。写っているかもしれないが、VTRをあとで確認しようと思う。CMが挟まってみられなかったとの話もあるがどうなのだろう。


さて、せっかくなので東京の空気を吸いつつ、翌日東京を出ることにした。時刻表などのチェックに余念がない。貧乏旅行はたくさん乗り換えがあるので、その分頭を使う。まあ、頭を使うので、お金が浮くと言うことなのだろう。頭を使うのは良いことだ。

前の日に読んだ漫画の続きを読みたくてうずうずしたので今度はインターネットカフェへ。そこでそのまま宿泊。翌日早いので早めに寝た。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0