SSブログ

視点の変化 [季節の写真]

画像の写真、何に見えますか?
DJI_0010a.jpg


実は、とうもろこし畑です。夏かと思ったら、もう秋の雰囲気が漂ってきましたね。実りの季節を迎えました。上空100mから撮影。一面のとうもろこし畑は、布の拡大面に見えました。感動したのでパシャリ撮影。

せっかくなのでご堪能ください。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

留数

 北海道ならではの光景ですね。
 秋の気配ですか。こちらは週末は涼しかったものの暑さがぶり返してきました。そして夏休みも終わり。休みの時間は早く過ぎるものです。 
by 留数 (2016-08-29 15:07) 

bashy0322

>留数さん
ありがとうございます。年をとってくれば、あまり大きなことは言わずに、身近なところでいいところを探すのがいいみたいです。学校関係者の夏休みは終わり、エンジン全開というところでしょうね。秋の気配が進み、雨が降るたびに一度ずつ気温か下がっているような気がしています。
by bashy0322 (2016-09-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0