SSブログ

思い出を作れない [超個人的感想]

コロナのせいで行事が壊滅的なダメージを受けている。

学校の運営が全く思い通りに行かない。行事をするかどうかなど、すべて直前に決めないといけない状態が続き、結果として教師の臨機応変さでしのがなければならなくなってしまう。そんな日々が続いている。

ときどきヤフーのニュースのネタの中で学校ネタが出てくるが、けっこうな割合で直撃するネタとなっている。卒業アルバムができないとか、行事がどうこうなど、直撃している側は、すでにその話の渦中にいるわけだから、その話は過ぎてしまったということもあるし、その最中にあるものもある。

直前に行事を決めなければならないというのはけっこうな打撃があるものだ。このような毎日がどうにかなってもらいたいものだが、現実は厳しい。

早く終わってほしいものである。忍耐の日々が続いている。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。