SSブログ

2回目のワクチン接種

副反応半端ない・・・。

1回目は、まあなんとかなるだろうということで臨んだが、思ったよりも反応が出た。ということで緊張の2回目。

あまりいい予感がしなかったので、あらかじめ学校を休む予定を立てた。時間割を変更、自習指示を出してワクチン接種に臨む。当日は休む予定は立てなかった。2回目の接種直後はあまりダメージを受けることなく、スムーズにことが進んだ。直後の2時間の授業もスムーズに終わった。

しかし、2回目のワクチン接種は甘くなかった。6時間後から急激に熱が上がり、久しぶりに38度以上の高熱が続いた。食欲がなくなり、ただ寝るだけの時間が続いた。学校がどうこうとは考えられる余裕はなかった。

残念ながらそれが現実か。

1日経って、ようやく食欲が戻り、熱が下がってきた。

もう3回目は勘弁してほしい。若かったからいいようなものの、体力がない人なら下手したら死んでしまうのではないか・・・。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。