SSブログ

地元のことを思う [超個人的感想]

しばらく地元に帰っていない。

ちょっと前の三者懇談会では、さまざまなご家庭の保護者に来ていただいた。限られた時間なので話を広げるのが難しかったが、伝えたい内容はある程度伝えることができたと思う。

時代はオンラインなので場合によってはオンラインで各家庭をつないで話すこともあった。使い方と思うけど、確かにお金も電気代と機材代だけであれば便利だなと思った。

当たり前だと思うけど、どこの家庭も温かいまなざしで子供たちを見ていると思った。

自宅っていいね。地元っていいね。
実家に帰りたいなあと思った。

もう実家から離れてもう何十年たったのだろう。ずいぶん長くなってしまった。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。